広告

2021年10月第2週のMNP動向

10月も2週目に入りました。
2週目に入りましたが、あまり活発な動きがない状態が継続しています。

7日間で見ると、先週とほぼ同じレベルでした。
月始めてと同じレベルなのは珍しいことです。

30日で見てもほぼ先週と同じ低いレベルでした。
500件を超えられていないのは珍しいことです。

iPhone13は在庫がある程度無くなってきました。
それでもある程度ツイートは行われていました。

iPhone12も低いレベルで安定してきました。
ポップは見かけますが、あまり魅力的とは言えません。

各量販店が力を入れているiPhoneSEですが、毎週のように増加傾向です。
相変わらず一括1円販売を継続しています。

OPPOはA54 5Gのツイートが行われています。
ただあまり活発とは言えません。

Galaxyはここに来てまったき動きが無くなってきました。

XiaomiはRedmi9Tのツイートが多くなっています。
当然0円販売です。

AQUOSは新製品を発表しましたが、動きは完全に無くなってしまいました。

10月も2週目に入りましたが、動きが低迷しています。
iPhone13の動きは鈍い一方で、各店舗ともにiPhoneSEに力を入れています。
年末までこの状況が続くかもしれません。

一方のAndroid勢は、比較的動いているOPPOとXiaomiに対してGalaxyなどは動きが鈍いようです。
ドコモが冬モデルを発表したので、少しずつ動きが出てくると思います。