広告

楽天

Thumbnail of post image 083

楽天は、期間中にエントリーした中から抽選で楽天キャッシュが当たるキャンペーンを実施することを発表しました。
1等は60万円分、2等は10万円分、3等は2万円分、4等は4,000円分が当たります。
キャンペーン期間は、2 ...

softbank

Thumbnail of post image 090

ソフトバンクは、『トクするサポート+』をリニューアルすることを発表しました。
現在の『トクするサポート+』は、指定の機種に買い替える必要がありましたが、リニューアル後はこの条件を撤廃します。
新しい『トクするサポート+ ...

メルペイ

Thumbnail of post image 060

メルペイは『はじめての定額払いで40%還元キャンペーン』を実施することを発表しました。
期間中に定額払いを利用すると、利用額の40%相当分のポイントが還元されます。
さらに精算時に支払う定額払いの手数料が半年間実施無料 ...

au

Thumbnail of post image 073

auは5G対応モバイルルータの『Speed Wi-Fi 5G X11』とホームルーター『Speed Wi-Fi HOME 5G L12』を発売することを発表しました。
モバイルルーターは2021年10月15日、ホームルーターは ...

docomo

docom MVNO

ドコモはエコノミーMVNOとの連携に合意したことを発表しました。
エコノミーMVNOとは、低価格な料金を使用したいユーザー向けにパートナーとなったMVNOのプランで契約するものです。
ただしエコノミーMVNOでは、ドコ ...

スポンサーリンク