広告

docomo

Thumbnail of post image 044

ドコモはサンキュードラッグで『トク夏キャンペーン』を実施することを発表しました。
期間中にキャンペーンにエントリーし、dポイントカードを提示すると5倍、さらにd払いで支払うと10倍のポイントを進呈します。
期間は202 ...

docomo,ファミペイ

Thumbnail of post image 010

ドコモはキャンペーン期間中に毎月1回、キャンペーンサイトからエントリーし、水・土曜日にdポイントカードを連携したファミペイを提示し200円以上買い物した方に、通称の2倍のポイントを進呈するキャンペーンを実施することを発表しました。

総務省

Thumbnail of post image 054

武田総務大臣が記者会見で、さらなる携帯料金の引き下げを明言しました。
コロナ禍の中で家計が非常に苦しいなので、その家計負担を軽減するために携帯料金だけではなく、あらゆる分野で負担軽減を総理大臣が指示しているそうです。

ショップ

Thumbnail of post image 121

7月も終了しました。
学生などは夏休みに入っており、少し人の流れが変わってきたようです。

ヤマダ電機

夏休みに入ったためか、店員さんも大幅に増員されていました。
ただ月末のため新しいキャンペーンは追加されてい ...

au

Thumbnail of post image 066

auはGalaxy A51 5Gを一括4,800円で販売しています。
条件は、MNPもしくは22歳以下の方になります。

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 135

7月最後の土曜日のため、新しいキャンペーン等はありませんでした。
8月からは新しいキャンペーンが追加されると思いますが、来週からになるでしょう。

Androidは相変わらず格安での販売が続いています。
スマ ...

スポンサーリンク