広告

ショップ

Thumbnail of post image 055

せっかくのお盆休みでしたが、全国的に大雨とコロナ感染者数拡大ですっかり休み気分ではなくなってしまいました。

ヤマダ電機

各量販店ともにお盆休み向けにキャンペーンを実施していましたが、残念ながら天気とコロナの状況に恵まれず、店 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 045

全国的に大雨で、さらにコロナ感染が拡大しているため外出向きではない週末です。
一方で、あちこちでiPhoneSE祭りが開催されています。
イオンモバイルでも全キャリア一括1円販売を実施しています。

ポップな ...

au

Thumbnail of post image 044

auがGalaxy A51 5Gを一括4,800円で販売中です。
条件は下記の何れかを満たすユーザーになります。
ドコモは一括0円で販売中ですが、条件はauの方がゆるいです。

MNP
3G/非VoLTEから ...

au,Oppo

Thumbnail of post image 018

auがOPPO A54 5Gを一括1円で販売しています。
条件は下記の何れかに該当するユーザーです。

MNP
22歳以下の新規契約
3G/非VoLTEからの機種変更

docomo

Thumbnail of post image 103

ドコモはGalaxy A51 5Gを一括0円で販売しています。
ただFOMAからの機種変更か3GからのMNPが条件です。
通常のMNPでは48,488円なので、あまり格安とは言えない価格設定です。

apple,量販店

Thumbnail of post image 179

先週も実施していましたが、今週も継続して実施しています。
一応期限はお盆休み中ということなので、今週いっぱいで終了するかもしれません。
各キャリアで微妙に条件が違うので注意が必要です。

apple,量販店

Thumbnail of post image 079

全国的に大雨で、さらにコロナ感染が拡大しているため外出向きではない週末です。
久しぶりのiPhone11のポップですが、旧モデルでこの価格ではなかなか売れないでしょう。
来月にはiPhone13が発売されるので、おそら ...

apple,量販店

Apple iPhone12

全国的に大雨で、さらにコロナ感染が拡大しているため外出向きではない週末です。
来月にはiPhone13が発売されるため、ほぼ動きがない状態が続いています。
新らしく入荷する台数も少ないようで、どちらかといえば在庫がどん ...

スポンサーリンク