広告

池袋と新宿探検 2020/08/23 (番外編)

8月もいよいよ来週で終了です。
8月のピークは今週末ではないかと思います。

ヤマダ電機
すでにや夏休みが終了したためか、お客さんも少ない状態でした。
ただし一部キャンペーンが更新されていました。
来週はさらにサブブランドがiPhoneSEを発売するので、さらにキャンペーン等がアップデートされそうです。

 

イオンバイル
イオンモバイルは久しぶりに独自キャンペーンを実施していましたが、内容としては小規模なものでした。
iPhoneSEのポップも、3GからのMNPや機種変更で一括0円のポップがで出来ました。
すでにiPhoneSEはMVNOからも取り扱いが発表されており、サブブランドからも発売されることで色々動きがありそうです。

 

感想
珍しいことに一部のポップが更新されていました。
最近は月初めに出した内容は、月末まで変更されないのですが。
来週からサブブランドからもiPhoneSEが発売されるので、iPhoneSE関係のポップは色々更新されそうです。

Androidも売れ筋のGalaxy A20が徐々に終了したきました。
まだ次の主力は決まっていないようですが、GalaxyとOPPOの争いになりそうです。
一方ソニーがSIMフリーのモデルをオンラインショップで発売を開始しました。
ソニーも今後売り方を色々変えてくるのかもしれません。