広告

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 045

2020年08月1週目のランキングです。
前週は動きがありませんでしたが、この週は一気に動きがでできました。
特にSIMフリー版のAQUOS  sense3とOPPO A5 2020がランクインしてきたのは驚 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 132

お盆休みに入りましたが、関東地方は高速道路などの混雑はないようです。
モールなどの大規模な店舗に人が集まっているようでした。

イオンモバイルが入っていてるモールも混雑していました。
iPhone11は相変わ ...

ショップ

Thumbnail of post image 128

お盆休みに入りましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で帰省しない人も多いようです。
そのためか、いつものよりもモールや付近の道路が混雑していました。

 

ヤマダ電機
先週よりは少し混 ...

iPhone SE,量販店

Thumbnail of post image 137

いよいよお盆休みに突入しましたが、今年は関東では遠出する人は少ないようで、高速道路も空いています。
一方でモールなどは比較的混雑していました。

iPhoneSEは相変わらずの人気で、数人説明を聞いていました。

iPhone SE,買取価格

Thumbnail of post image 078

多くの買取ショップがお盆休みで閉店中です。
先週は64GBモデルで値下がり傾向が確認できましたが、今週は256GBで値下がり傾向が確認できました。
Apple版も値下がりが続いています。
そろそろiPhoneS ...

スポンサーリンク