広告

iPhone SE,買取価格

Thumbnail of post image 041

先週はほぼすべてのモデルが値下がりしましたが、今週は値下がりは一切ありませんでした。
ただし平日は、Apple版のSIMフリーモデルが若干値下がりする傾向にあるようです。
来週からはワイモバイルやUQモバイルもiPho ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 103

2020年08月3週目のランキングです。
この週はAndroidモデルが減少した一方で、iPhoneSEが増加しました。
しかも128GBモデルのランクインが増えて来ています。
128GBモデルの供給が増えてい ...

Huawei,キャンペーン

Thumbnail of post image 122

Huaweiは、P40シリーズ、MatePadシリーズを購入した場合に、満足できなかった場合に全顔返金するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は購入後31日後までです。
また10,000円のキャッシュバック ...

ショップ

Thumbnail of post image 021

8月もいよいよ来週で終了です。
8月のピークは今週末ではないかと思います。

ヤマダ電機
すでにや夏休みが終了したためか、お客さんも少ない状態でした。
ただし一部キャンペーンが更新されていました。 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 015

8月もいよいよ終わりです。
UQモバイルやワイモバイルなどもiPhoneSEが発売されるので、今後大きな動きがありそうです。

久しぶりにイオンモバイルが独自キャンペーンを実施していました。
7日間限定ですが ...

スポンサーリンク