広告

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 012

PayPayは出前館でのPayPay残高払いで30%戻ってくるキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2020年7月1日から2020年7月7日までです。
また付与上限は1,000円相当/回、2,000円相当/ ...

au Pay,キャンペーン

Thumbnail of post image 137

auは振り込みによる口座入金とauPay残高チャージで、現金1,000円を触れ全塗するキャンペーンを実施することを発表しました。
対象は、2020年3月以前にauじぶん銀行に口座を開設したユーザーです。
実施機関は20 ...

楽天

Thumbnail of post image 072

楽天モバイルは6月に5Gサービスを提供すると発表していましたが、約3ヶ月程度延期することを発表しました。
これは新型コロナウイルスの影響により、最終的な検証・試験が遅れているためとのことです。

TSMC

Thumbnail of post image 161

TSMCはアメリカ政府の支援により、アリゾナ州に工場を建設することを決定したようです。
アメリカ政府はセキュリティ懸念から、アメリカに工場を建設することを要望していました。
投資額は数十億ドル規模になり、TSMCを利用 ...

MediaTek

Thumbnail of post image 195

中国では5Gの普及が急速に進んでいますが、MediaTekは新しい5Gチップセットを発表します。
MediaTekはすでに5Gに対応した、Dimensity800とDimensity1000を発表しています。
今回のチ ...

ソニー

Thumbnail of post image 044

ソニーはAI処理機能を搭載した世界初のインテリジェントビジョンセンサーを発表しました。
インテリジェントビジョンセンサーのIMX500は12.3MP、1.55umピクセルのチップで、DSPとメモリを備えたロジックチップで構成さ ...

スポンサーリンク