広告

apple,iPhone SE,買取価格

Thumbnail of post image 186

いよいよキャリア版のiPhoneSEが発売されました。
GW前にはSIMフリー版が発売されていました。
ただ現状買取価格は、GW前と変わりはありません。
残念ながらSIMフリー版だけですが、当初の価格よりも1, ...

PayPay

Thumbnail of post image 120

ソフトバンクは、Paypayを利用した支払いの累計決済回数が10億回を突破したことを発表しました。
また加盟店も2020年4月には220万箇所を突破しました。

softbank

Thumbnail of post image 034

ソフトバンクとワイモバイルは、新型コロナウイルスの影響に伴い、25歳以下のユーザーを支援するために実施している50GBまでの無償化を6月30日まで延長することを発表しました。
一部地域では、外出自粛が緩和されるため、そろそろモ ...

キャンペーン,楽天

Thumbnail of post image 192

楽天は、三度スーパーDEALを開始しました。
楽天モバイルのスマートフォンは、最大50%のポイント還元が設定されていますが、Galaxy S10は30%、Galaxy Noteは対象外となりました。
前回のスーパーDE ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 044

5月2週目が終了しました。
これでGWが終了し、一部の地域で外出自粛が緩和されます。
残念ながら関東はまだまだ外出自粛が続きそうですが・・・。

7日間で見ると、先週よりも少し増加しました。
何となく ...

スポンサーリンク