広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 171

Androidの新モデルが来月から発表が始まります。
そうなると現在販売中のスマートフォンは型落ちとなるために、一気に値段が下がってきます。
ただ今年のモデルの中心はミドルレンジが中心となるため、昨年のハイエンドモデル ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 136

流石にiPhone11の販売も落ち着いてたきたのか、在庫状況はあまり張り出されなくなりました。
流石に最新モデルのため3Gからの変更でも値引きは限定的です。

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 157

ほぼiPhoneXSのポップを出しているのはソフトバンクに限られていまする。
ただ値引き額は一律規定されているため、あまりポップが必要ないのかもしれません。

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 150

iPhoneXR時々ポップを見かけます。
ただ内容はどれも同じで、3Gからの変更は一括0円という状況です。
ランキングには登場しませんが、まだ売れているのでしょうか?

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 027

ソフトバンクがiPhone7の一括1円を実施していました。
当然3Gからの変更になりますが。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 002

iPhone8も値引き制限のため、22,000円の割引が最大です。
ただし3Gからの変更の場合は、一括0円となります。
機種変更でもあまり優遇されないのは辛いところです。

 

iPhone6s,量販店

Thumbnail of post image 093

iPhone6sはワイモバイルなどを中心に販売されています。
ただ値引き制限のため一括0円にならないのは辛いところです。
3Gからの変更の場合は一括0円ですが。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 193

ドコモは『1周年記念!3,900万ポイント山分け!サンキューミッションキャンペーン』を実施することを発表しました。
期間中にエントリーし、ミッションをクリアするとdポイントを山分けし進呈します。
キャンペーン期間は20 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 190

2020年01月3週目のランキングです。
ドコモのAQUOS sense3は3位に後退しましたが、相変わらずトップ3に入っています。
もう1つのGalay A20は8位まで後退してしまいました。
再びiPhon ...

softbank,セキュリティ

Thumbnail of post image 038

警視庁公安部はソフトバンクの機密情報を不正に取得し、在日ロシア通商大胸部の職員に渡したとして、ソフトバンクの元社員を逮捕しました。
元社員はソフトバンクのサーバーにアクセスして、営業秘密である機密情報など2点を複製し取得した疑 ...

スポンサーリンク