広告

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 118

PayPayは2020年1月14日から2020年2月16日まで、『湯けむりPayPayキャンペーン』を実施することを発表しました。
草津温泉街で対象の店舗でPayPayを利用すると、10%還元されます。

  ...

キャンペーン,メルカリ

Thumbnail of post image 046

メルカリは2020年1月10日から2020年2月3日まで、『パシャシュッピーン』を実施することを発表しました。
期間中に対象の商品カテゴリーのアイテムを5つ、バーコード出品機能を使用して出品すると、抽選で2,020名に10,0 ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 118

iPhoneに変わって活発に動きが出ているのがAndroidです。
特にミドルレンジのスマートフォンは一気に価格が下がっており、キャリアでも一括1円販売を実施している状況です。
半年毎に新モデルが出るので、製品寿命も短 ...

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 174

iPhoneXSなどの昨年モデルは、3Gからの契約変更、MNP用として販売に力が入っているようです。
3Gからの変更のみ規制が緩いので、そこに低価格なハイエンドモデルが集中するという歪な構造になっています。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 177

一時期iPhone11に押されていたiPhone8ですが、また少しずつポップが増えてきました。
価格の安さと比較的新しいモデルなので、人気が継続しているようです。

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 178

新年になりましたが、相変わらずソフトバンクのiPhone11シリーズの在庫は不足しているようです。
CBや割引は固定の22,000円で変わらずの状態です。
今年もiPhone11は大きな動きはないでしょう。

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 107

最近見かけなくなったiPhone7のポップですが、久しぶりに出ていました。
ただし3Gからの変更なのですが・・・。
3Gからの変更の場合は一括1円が実現できるからでしょう。

docomo,Galaxy

Thumbnail of post image 020

先週に引き続き、今週もGalaxy A20の一括1円販売を実施していました。
ただしビックカメラではポップを見かけませんでしたが、恐らく実施しているのでしょう。

スポンサーリンク