広告

iPhone SE,量販店

Thumbnail of post image 154

来年はiPhoneSEの後継機種が発売されると噂されています。
それまではiPhoneSEが小型のiPhoneの唯一のモデルです。
ワイモバイルが2台目からiPhoneSEを一括0円で販売していました。
Hua ...

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 113

iPhoneXSはアップルのオンラインショップでの販売が終了してしまいました。
そのうちiPhoneXと同じのように消えていくのでしょう。
今週は先週と変わらず、ソフトバンクとauがポップを出していました。
条 ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 114

量販店がiPhone11に力を入れているため、iPhone8のポップはほぼ見かけなくなりました。
ただ見にくい場所にですが、ポップは出ています。
条件は先週と変わらないのですが・・・。

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 192

いよいよアップルの最新モデルであるiPhone11が発売されました。
が、量販店の店頭はかなり微妙な状況です。
特に臨時のテーブルや椅子も準備されていませんでした。

iPhone11Pro Maxは在庫がか ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 099

9月最後の3連休で、iPhone11が発売された最初の週末になります。
恐らく今月一番盛り上がる週末となるでしょう。
ただ例年のように積極的なCBなどは行われないと思います。

ドコモ
iPhone1 ...

apple,iPhone11,買取価格

Thumbnail of post image 031

買取ショップがiPhone11の買取価格を発表しましたが、残念ながらかなり低めの価格設定となっています。
大手キャリアは端末を返却することで安くする販売戦略ですので、この価格では買取ショップにはiPhone11は集まらないと思 ...

apple,iPhone11

Thumbnail of post image 180

いよいよアップルのiPhone11シリーズの販売が開始されました。
人気はiPhone11ProとiPhone11Pro Maxに集中しているようです。
一方iPhone11ではグリーンとパープルが人気があるようです。 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 085

ドコモは現在公開している『私とiDのキャッシュレスな日常』に投票し、iD公式Twitterアカウントをフォロー&キャンペーン対象ツイートをリツイートした中から、抽選で1名にAmazonギフト券10,000円をプレゼントするキャ ...

Origami Pay,キャンペーン

Thumbnail of post image 159

Origamiは会計金額からいつでもその場で3%OFFとなるキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2019年10月1日から2020年1月31日までです。
さらに経済産業省の最大5%ポイント還元をあわせると、 ...

スポンサーリンク