広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 178

大手キャリアのAndroidのポップが全てなくなってしまいましたが、格安スマホのポップはまだ少しありました。
Androidはそろそろ冬モデルの販売が開始されるため、在庫処分を兼ねたものになっています。
海外メーカーの ...

ビックカメラ,ワイモバイル,量販店

Thumbnail of post image 150

iPhone11シリーズ一色の量販店ですが、Androidも頑張っています。
ビックカメラでワイモバイルがAndroid One X2とX3を一括5円で販売しています。
9月中なので、10月以降はどうなるのか。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 119

さらに値下げされることが決定したiPhone8ですが、今週はほぼポップがない状況です。
ソフトバンクがポップを出していましたが、条件は先週と変わっていませんでした。
来週には増額されるのでしょうか?

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 190

値下げされることが決定したiPhoneXRですが、今後iPhone8の代わりに売れるかと言えば微妙な状況です。
総務省の規制が10月から強化されることから、iPhone8のように一括0円での購入はほぼ不可能でしょう。

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 116

iPhoneXSは予想どおり値下げもなく、アップルのラインナップから削除されることが決定してしまいました。
ソフトバンクは割引額を増額してきました。
auも値下げに踏み切ってきましたので、少しは売れるかもしれません。 ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 097

いよいよiPhone11シリーズの予約が開始されました。
最近では量販店で予約するメリットはあまりないのですが・・・。
量販店では全てiPhone11シリーズの予約一色の状況です。

ただし大手のヤマダ電機な ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 160

いよいよiPhone11の予約が開始されました。
これによりiPhone7とiPhoneXRの販売価格も値下げされ、買取価格にも大きな影響ができます。

ドコモ
ドコモは優等生なので、総務省の言うことを守って ...

au,docomo,iPhone11,softbank

Thumbnail of post image 064

各キャリアのiPhone11シリーズの販売価格が発表されました。
毎回熾烈な価格設定になりますが、今年は比較的平穏な状況でした。

販売価格はいずれもAppleが一番安い設定になっています。

  ...

キャンペーン,メルペイ

Thumbnail of post image 028

メルペイは2019年9月18日から2019年9月30日までメルペイ残高払いまたはメルペイ後はらいで支払った場合に、支払い額の50%相当のポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間中の還元合計は3,000 ...

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 094

PayPayは2019年10月1日からコカ・コーラ社が提供するCoke ONアプリに対応し、対応自販機でPayPayを使用できることを発表しました。
またCokeONアプリに登録したPayPayを使って、100円以上のコカ・コ ...

スポンサーリンク