広告

ワイモバイル

Thumbnail of post image 129

ワイモバイルは2年縛りのない新料金プランを発表しました。
従来プランよりも300円値下げしましたが、ワンキュッパ割などはなくなっています。
また新規割で6ヶ月間最大基本使用料が700円割引となります。

softbank,キャンペーン

Thumbnail of post image 161

ソフトバンクは10月1日から提供を開始する、『スマホデビュープラン』と『半額サポート+』に同時に加入すると、最大10,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
なおMNPでは10,000円 ...

softbank

Thumbnail of post image 100

ソフトバンクは10月からの総務省の規制に対応した『半額サポート+』を発表しました。
この販売方法は、390円/月払い且つ48回払いで購入した場合に、2年後に端末を返却すれば最大24回分の残額が免除されます。
この販売方 ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 124

9月に入りましたが、関東は台風が接近しています。
日中はまだ大丈夫だったのですが、あまりいいタイミングとは言えません。

7日間で見ると、流石に先週を上回ってきました。

 

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 200

2019年8月5週目のランキングです。
トップ5に変動はありませんでしたが、9位にTORQUEがランクインしました。
またドコモはXpeira Aceのみランクインしました。

 メーカー製品名容量前週1 ...

スポンサーリンク