広告

softbank

Thumbnail of post image 162

ソフトバンクは今月もGoogle Pixel6aを一括1円で販売しています。
11月の初めての週末ですが、この価格での販売は今月も続きそうです。

docomo

Thumbnail of post image 008

ドコモはGalaxy A53を一括9,900円で販売しています。
2022年5月に発売されましたが、ここに来て久しぶりにポップが出てきました。

au

Thumbnail of post image 083

auは今月もGoogle Pixel7を実質負担1円で販売しています。
今月もこのままの価格で販売していくのでしょう。

ランキング

Thumbnail of post image 007

10月最後の週のランキングですが、Pixel6aが4位までランキングを上げてきました。
またiPhoneSE3が次第にトップ10を占める割合が増えてきました。
逆にiPhone14はトップ10から脱落してしまいました。 ...

apple,買取価格

Thumbnail of post image 144

iPhone14シリーズのほぼすべてのモデルの買取価格が値上がりしています。
特にiPhone14 Proシリーズは値上がり幅10,000円を超えてきました。
中国でのロックダウンの影響で、iPhone14 Proシリ ...

apple

Thumbnail of post image 178

iPhone14 Proですが、先週に引き続き1週間ほど出荷時期が延びています。
ついに12月に出荷する可能性がてできました。
中国でのコロナ感染によるロックダウンで、製造が停止ているので影響はひろがってくると思われま ...

スポンサーリンク