広告

イオン,イオンモバイル

No Image

今週末は10月最後の週末です。
来週からは11月に入るので、色々キャンペーンなども変わりそうです。

今週はauとソフトバンクのポップが目立ちました。
auは珍しくiPhoneよりもAndroidが多い週末で ...

softbank

Thumbnail of post image 196

ソフトバンクがiPhone12 64GBを一括48,000円で販売しています。
3月には1円で販売していたのですが、なかなかそこまでは価格が下がりません。

softbank

Thumbnail of post image 093

ソフトバンクが発売されたばかりのXperia5 IVを実質負担24円で販売しています。
最近は高額なモデルは実質負担、安価なモデルは1円での販売と分かれるようになってきました。

au

Thumbnail of post image 071

auはiPhone13 mini 128GBを実質負担1円で販売しています。
iPhone13 miniとiPhoneSEのどちらかを選択することになりますが、今のところiPhoneSEの方が人気のようです。

au

Thumbnail of post image 066

auはiPhone13 128GBを実質負担1円で販売しています。
一時期ポップが消えましたが、iPhone14が発売されてから復活してきました。

softbank

Thumbnail of post image 185

ソフトバンクは第3世代iPhoneSE 128GBを一括9,900円で販売しています。
auもこの価格での販売を続けいてます。
なぜかドコモは在庫が不足しているようです。

au

Thumbnail of post image 066

auは第3世代iPhoneSE 128GBを一括9,900円で販売しています。
この価格での販売も2ヶ月を過ぎましたが、そろそろ値下げされないのでしょうか?

softbank

Thumbnail of post image 044

ソフトバンクは第3世代iPhoneSE 64GBを一括1円で販売しています。
auも同様の価格で販売しており、iPhoneSE3の安さが目立ちます。

au

Thumbnail of post image 088

auは第3世代iPhoneSE 64GBを一括1円で販売しています。
1円での販売がかなり続いていますが、年末に向けて少しは追加のキャッシャバックでも出てくるでしょうか?

スポンサーリンク