広告

2022年5月3週のMNP動向

5月も下旬に入りましたが、少しずつ動きが出てきました。
ただまた低迷していますが。

7日間で見ると、日曜日がピークでした。
あまり動きがないことがわかります。

30日で見ると、ツイート数が500件を切ってしまいました。
かなり低調な週末だったことがわかります。

iPhone13は、週末若干増加しますが、あまり動きがありません。

iPhone12はかなりツイート数が増加しました。
今のiPhoneシリーズの主力は、iPhone12となっています。

iPhoneSEはほぼ終わっている状態です。

OPPOは新モデルの発表会が本日行われます。
これで旧モデルが在庫処分となります

Xiaomiね少しだけ動きが出てきました。

X8iao

Galaxyは相変わらず、低調を維持しています。

5月も下旬に入りましたが、相変わらず動きがない日々が続いています。
ただiPhone12については、実質負担で購入すると商品券がもらえるようになってきました。
かなりiPhone12向けに販促費が投入されているのかもしれません。

一方のAndroidも動きが少ない状態が続いています。
そろろそメーカも新モデルの発表が行われ、動きがでてくるかもしれません。