広告

amazon

Thumbnail of post image 014

Amazonはahamoの取り扱いを開始することを発表しました。
Amazon経由で申し込むと、ahamoホームページで申し込むと同様に10,000ポイントがもらえます。

yahoo

Thumbnail of post image 007

ヤフーは、『5のつく日曜日祭』を2022年5月14日から15日に実施することを発表しました。
複数のキャンペーンが同時に実施されており、各キャンペーンにそれぞれエントリーが必要となります。
複数の条件を満たすと、最大3 ...

Sharp

Thumbnail of post image 035

シャープはAQUOS R6の後継モデルである、AQUOS R7を発表しました。
このモデルはソフトバンクとドコモから発売されますが、対応周波数に差はないようです。
引き続きカメラはライカとの協業の新開発の1インチセンサ ...

Sharp

Thumbnail of post image 147

シャープはAQUOS wishの後継モデルである、AQUOS wish2を発表しました。
スペックを比較すると、前モデルからチップをアップデートしたのみのようにです。
前モデルが2022年1月に発売されましたが、今回の ...

スポンサーリンク