広告

2022年3月2週のMNP動向

3月も2週目が終わり、今月も残り2週間となりました。
年度末商戦も残りわずかです。

7日間で見ると、ひさしぶりに日曜日がピークとなりました。
土曜日が少し低迷しています。

30日で見ると、かなり活発な週末だったことがわかります。

iPhone13は珍しく週末に多くのツイートがありました。

iPhone12もかなり多くのツイートがありました。
第3世代のiPhoneSEが発表されたので、その前に動きが出てきたようです。

iPhoneSEもそれなりツイート数が増加しました。
まだ第2世代のiPhoneSEのツイートがメインです

OPPOはAndroidの中では比較的安定しています。

Xiaomiは完全に終わっている動きです。
一応Redmi Note11が発売されたのですが・・・。

Galaxyも特に動きはありません。
Galaxy S22が発売されれば、少し動きがあるかもしれません。

AQUOSはまったき動きがありませんでした。

第3世代のiPhoneSEが発売されるということで、iPhone12のポップが急増していました。
一応第2世代のiPhoneSEも一括1円での販売が続いてますが、第3世代のiPhoneSEが発売された後どうなるのか気になります。
例年では在庫限りで販売終了となるのですが。
第3世代のiPhoneSEが発売されると、iPhone13 miniがどうなるのかも気になるところです。

年度末でiPhoneシリーズの動きが活発化していますが、Android勢はあまり動きがありません。
一応新製品も投入されるて来ているのですが・・・。
来週は3連休なので、このあたりで動きが出てくることを期待したいです。