広告

ワイモバイル

Thumbnail of post image 111

ワイモバイルは、PayPayギフトカード1,500円相当が1,000名に当たるキャンペーンを実施することを発表しました。
対象は、ワイモバイルLINE公式アカウントを友だちに追加し、アンケートに回答した方です。
応募期 ...

NVIDIA

Thumbnail of post image 165

Nviaidiaは、Intelでチップ製造を行うことを検討しているようです。
Intelは昨年ファウンドリービジネスに参入することを発表しました。
現在ファウンドリー市場の約50%をTSMCが支配しており、Nvidia ...

シェア

Thumbnail of post image 019

Counterpointが2021年のスマートフォン市場の調査結果を発表しました。
2021年のハイエンドモデルのスマートフォン市場は、相変わらずアップルが支配しており、更にシェアを拡大しました。

地域別のシェアで ...

apple

Thumbnail of post image 069

アップルは今年後半に発売するiPhoneやiPadの販売方法を従来の方法から変更することを検討しているようです。
従来は売り切りで販売していましたが、新しくハードウェアサブスクリプションを提供するようです。
既にiCl ...

スポンサーリンク