広告

docomo,イベント

Thumbnail of post image 047

ドコモは2020年11月5日に、新サービス・新商品発表会を開催することを発表しました。
注目はドコモが新料金プランを発表するかどうかになります。

au,JCOM

Thumbnail of post image 070

2020年の11月分のJCOMクーポンが到着しました。
今月分も期限がなく、終了は未定となっています。

内容については変更はありませんでした。
今後料金プランの変更なとで、クーポンの内容の見直しなどが入るか ...

softbank

Thumbnail of post image 103

ソフトバンクは現在3,000円かかっている乗り換え手数料を無料化することを検討しているそうです。
総務省は無料とすることを要請しているので、これを受けた動きだと思われます。
ドコモとKDDIもこれに対応すると思われます ...

apple,iPhone12

Thumbnail of post image 138

アップルはiPhone12とiPhone12 Proを発売しましたが、早速分解されて調査されました。
バッテリーは両方とも2815mAhでした。
更に内部のロジックボードも同じものを使用していました。
ただしi ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 096

いよいよ10月も終わりです。
日曜日からは11月に入りますが、月初の週末は動きが鈍いことが知られています。
アップルのiPhone12シリーズの予約が開始される再来週以降に動きがあるでしょう。

7日間で見る ...

スポンサーリンク