広告

apple,iPhone12

Thumbnail of post image 186

アップルはiPhone12シリーズを発売しましたが、一部の国ではすでに在庫不足に陥っています。
しかしアップルは出荷サイクルの短縮に取組でおり、来週から毎週製品を供給できる体制を構築したようです。
そのため再来週には、 ...

KDDI,楽天

Thumbnail of post image 023

KDDIは楽天モバイルへのローミング提供を一部終了することを発表しました。
対象は、東京都、大阪府、奈良県の一部エリアになります。
まだまだ楽天モバイルの独自エリアは少ないですが、少しずつ提供エリアが増えているようです ...

Huawei

Thumbnail of post image 115

HuaweiはMate40シリーズを正式に発表しました。
Kirin9000チップは5nmプロセスで製造されています。
またカメラも50MPを搭載し、最大100倍までのズームに対応しています。
Mate40シリ ...

apple,iPhone12,買取価格

Thumbnail of post image 042

いよいよiPhone12が発売されますが、SIMフリー版で大きく買取価格の乖離が見られます。
キャリア版はほぼ同一価格なのですが、iPhone12では20,000円程度の差が出ています。

iPhone12 &n ...

apple,iPhone12

Thumbnail of post image 039

いよいよアップルのiPhone12シリーズが発売されます。
予約当初は苦戦していたiPhone12シリーズでずが、順調に予約を獲得しているようです。
iPhone12は、人気はブルー、次はグリーンのようです。 ...

スポンサーリンク