広告

iPhone SE,量販店

Thumbnail of post image 193

6月最後の週末です。
通常月末の週末は動きがないのですが、今週もその状態でした。

iPhoneSEは発売されておら2ヶ月が経ちましたが、そこそこ人気を維持しています。
ただ大容量の256GBモデルは、在庫不 ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 146

6月最後の週末です。
通常月末の週末は動きがないのですが、今週もその状態でした。

iPhone11は相変わらずの値引きのままです。
来月にキャンペーン等で値引きが増額されるのは期待できないでしょう。

iPhone SE,買取価格

Thumbnail of post image 138

少しずつ動きが出できたiPhoneSEですが、今週は動きがありませんでした。
iPhoneSEは発売されてほぼ2ヶ月が経過しましたが、今までのiPhoneシリーズと違ってほぼ動きがない状態が続いています。

まめ情報

Thumbnail of post image 064

厚生労働省が2020年6月19日にリリースした、新型コロナウイルス接触感染アプリのダウンロード数が6月26日17時現在で、約446万件に達しました。
スマートフォンを持っている全てのユーザーがダウンロードしないと効果がないと推 ...

キャンペーン

Thumbnail of post image 055

ゆうちょPayは、期間中にアプリをダウンロードし口座を登録されし、マイナポイントの申し込みを完了されタカタに、ゆうちょPayを最大2,000ポイントプレゼントするキャンペーンをはぴょうしました。
キャンペーンは2回に渡り実施さ ...

イオン,イオンモバイル,キャンペーン

Thumbnail of post image 182

イオンモバイルは『納得!夏得!家計節約キャンペーン2020』を実施することを発表しました。
期間は2020年7月1日から2020年8月31日までです。
キャンペーン内容は3つ3ljr>

MNPすると、3,0 ...

スポンサーリンク