広告

Galaxy,S20,量販店

Thumbnail of post image 173

6月3週目に入りましたが、連日雨が降っていました。
ただ週末は晴れを維持できるようです。

最近は格安のAndroidの人気が上がっているようです。
今週発売されたGalaxy S20+のポップもありましたが ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 104

6月3週目に入りましたが、連日雨が降っていました。
ただ週末は晴れを維持できるようです。

iPhone11の人気は低迷していますが、それでも最新モデルなのでポップは多いです。
ただキャンペーン等の値引きも制 ...

iPhone SE,量販店

Thumbnail of post image 047

6月3週目に入りましたが、連日雨が降っていました。
ただ週末は晴れを維持できるようです。

iPhoneSEは大量に売れているわけではないようですが、そこそこ売れ続けているようです。
ドコモはiphoneSE ...

iPhone SE,買取価格

Thumbnail of post image 123

先週から動きが出できたiPhoneSEの買取価格ですが、今週も動きがありました。
今週はSIMフリー版の買取価格が1,000円から2,000円値下がりしています。
一方でキャリア版の買取価格は、今週は変動

apple,iPhone12

No Image

アップルは今年発売予定のiPhone12として、4シリーズを販売する予想されていました。
アップルはさらに5番目のモデルとして、4GモデルのiPhone12を準備しているようです。
このモデルは5Gをサポートしていない ...

MVNO,総務省

Thumbnail of post image 111

総務省はMVNOサービスの『どんなときもWiFi』を提供する、株式会社グッド・ラックに対して行政指導を行いました。
利用者から通信速度が著しく低下する等の問題が発生し、多数の利用者から苦情が寄せられたためです。
これは ...

スポンサーリンク