広告

apple,HomePod

Thumbnail of post image 081

アップルは日本でもHomePodの予約を開始しました。
発売日は8月23日になります。
価格は税別で32,800円で、届け予定日は23日から27日の間です。

apple,iPhone

Thumbnail of post image 044

アップルは非公認業者がiPhoneのバッテリーを交換した場合に、iOS上からバッテリーの状況が確認できなくするようにしました。
この対応に対してアップルは公式な声明を発表しました。
アップルはユーザーの安全性を重視して ...

Foldable,Huawei

Thumbnail of post image 093

サムスンのGalaxy Foldは評判を大きく落としてしまいましたが、Huaweiが開発している折りたたみ式スマートフォンであるMate Xも発売を2019年11月まで延期したようです。
当初は9月に発売予定でしたので、2ヶ月 ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 075

サムスンが来年発売するGalaxy Aシリーズのカメラの仕様がリークされました。
Galaxy Aシリーズは様々な価格帯で販売されています。
Galaxy Aシリーズは、A21、A31、A41、A51、A61、A71、 ...

スポンサーリンク