広告

iPhone,softbank

Thumbnail of post image 079

9月にアップルが新しいiPhoneを発売しますが、ソフトバンクの社長が決算発表でうっかり9月30日から10日間と発言してしまいました。
そのため新しいiPhoneは9月20日頃に発売することが判明してしまいました。
1 ...

サムスン

Thumbnail of post image 129

サムスンは8月7日にニューヨークで新製品の発表会を開催することを発表しました。
なおライブストリーミング配信を実施する予定です。

日本では8月8日の午前5時から開始されます。

Huawei

Thumbnail of post image 149

HuaweiはMate Xを来月から発売する予定です。
当初は6月に発売される予定でしたが、サムスンのGalaxy Foldの失敗のため耐久性を確保するために発売をつい延期していました。
まずはHuawei開発者会議で ...

au

Thumbnail of post image 003

UQモバイルは、VolTE非対応のSIMカードの新規契約を2019年9月30日で終了することを発表しました。

Huawei,楽天

Thumbnail of post image 013

楽天モバイルは発売を延期していたHuawei P30 liteの販売を8月5日から開始することを発表しました。
各メーカが一斉にHuawei P30 liteの販売を再開しているので、他のMVNOも販売を再開するでしょう。

au,Huawei

Thumbnail of post image 159

auは発売を延期していたHuawei P30 lite Premiumの販売を8月8日から開始することを発表しました。
アメリカの制裁のため、Googleアプリの利用に制限がかかることが懸念されたために販売を延期していました。 ...

スポンサーリンク