広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 017

ドコモはGoogle Pixel3シリーズの値下げに踏み切りましたが、ソフトバンクは相変わらずCBを投入しています。
Androidは製品寿命が短いので、短期に売り払う必要があるからでしょう。
今週はauも最新モデルを ...

Galaxy,量販店

Thumbnail of post image 035

auは先週、旧モデルの在庫処分を実施していましたが、今週は最新モデルのお得販売を実施しています。
Galaxy S10シリーズとAシリーズに対してCBを実施しています。
Galaxy S10シリーズはそこそこ人気がある ...

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 134

最近ポップを見かけることがなかったiPhoneXSですが、なぜか今週から増加しました。
ただそれでも高すぎて購入するユーザーは非常に少ないと思いますが。
新しいiPhoneの発表まで1ヶ月ですが、iPhoneXSをどう ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 189

台風の影響もあるためか、関東地方少し風が強い状況です。
気温もどんどん上昇しており、暑い日になっています。

iPhone8ですが、7月いっぱいは条件が変更されないようです。
一括1円販売は相変わらず継続して ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 132

iPhoneXRのポップは減少傾向でしたが、少し増えてきました。
auもポップを出していましたが、非常に小さいものであまり売る気がないように思えます。
条件はほぼソフトバンクと同じでした。

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 090

7月最後の週末になりますが、またもや関東は台風接近で天気は荒れ模様。
折角の週末ですが、あまり外出には適さない天気となりそうです。

 

ドコモ
規制強化が予定されている影響から、従来の ...

Huawei,キャンペーン

Thumbnail of post image 033

Huaweiは通常の半額の3,500円でバッテリーが交換できる『バッテリー交換キャンペーン』を開始することを発表しました。
期間は2019年8月1日から8月31日までです。
対象機種は、Mateシリーズ、Pシリーズ、n ...

スポンサーリンク