広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 034

今後のスマートフォンはミドルレンジのものが売れ筋となると思います。
そのためAndroidのシェアが日本でも高くなるでしょう。

auはGalaxy S10+にもCBを投入しています。
規制強化前にできるだけ ...

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 057

最近ポップが増えてきているiPhoneXSですが、販売状況は芳しくないようです。
新しいiPhoneの発売まで2ヶ月なので、今の段階でこの価格で購入するユーザーは少ないのではないでしょうか?

今後の値下げもあまり期 ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 054

今後のiPhoneXRの動向が気になるところですが、少しずつポップが増えてきました。
条件は6月末と同じですが、これで売れるのかどうかは微妙なところです。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 026

今週末から7月に入ります。
今月末で総務省の規制に対するパブリックコメントの受付が終了するので、来月にはさらにキャンペーンなどが厳しくなる可能性があります。
少しずつですがiPhone8のポップも目立たないところに移動 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 016

2019年6月5週目のランキングです。
毎週のように激しき順位が入れ替わっていましたが、この週は動きがありませんでした。
SIMフリーのAsusとHuawei P30がトップ10入しました。
Huawei P3 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 047

いよいよ7月に入りました。
各キャリアは少しずつキャンペーンを追加・延長してきましたが、控えめな状況です。

 

ドコモ
1つだけキャンペーンを延長しましたが、特に動きがありません。 ...

スポンサーリンク