広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 136

auは11月の三太郎の日の特典内容を発表しました。
au STAR会員には、Wowma!で利用できる300円分のクーポンがもらえます。
auスマートパスプレミアム会員には、さらにドリンクSが1個追加でもらえます。

Oppo

Thumbnail of post image 090

Huaweiに続き、OppoのFind XとF7もベンチマーク不正が行っていたようです。
今回は3DMarkのベンチマークアプリで行われており、ベンチマークメーカーが調査した結果最大41%スコアが高くなることが判明しています。 ...

Huawei

Thumbnail of post image 175

最早カメラだらけになってきた感じもしますが、Huaweiが来週発表予定のMagic2には6台のカメラが搭載されていることが判明しました。
6台のカメラは、フロント/リアにそれぞれ3台ずつカメラが搭載されます。
またディ ...

Google,Pixel3

Thumbnail of post image 108

GoogleのPixel3を購入したユーザーの一部から、端末に問題が発生しているとの報告があがっています。
これはスピーカーの問題で、特定の周波数で音が鳴っているようです。
また他のユーザーは、低音量と高音量で音の歪を ...

スポンサーリンク