広告

MVNO,nuroモバイル

Thumbnail of post image 046

nuroモバイルが料金プランを一新することを発表しました。
従来はドコモとソフトバンクでプランが異なっていましたが、プラン名を統一しました。
またプランも4種類へと簡素化されます。

&n

UQ,キャンペーン

Thumbnail of post image 017

UQコミュニケーションズはWiMAXからWiMAX2+に機種変更できキャンペーン『おトクに機種変更』を開始することを発表しました。
このキャンペーンは、『UQ Flatツープラスギガ放題 3年プラン』の場合、月額料金が684円 ...

docomo

Thumbnail of post image 091

ドコモはケータイ補償サービスの拡充を行うことを発表しました。
今回新たに修理代金の上限の値下げや復旧代金の値下げを行います。

Huawei

Thumbnail of post image 081

Huaweiは既に10月5日に新製品が登場することを予告していましたが、10月2日に新製品発表会を開くことを発表しました。
発表会ではスマートフォン以外にもスマートバンドなど他の製品の発表も行われる予定です。

10 ...

au,楽天

Thumbnail of post image 099

楽天モバイルはauのLTE網を利用したプランの提供を開始することを発表しました。
残念ながらau回線にはデータSIMプランがないようです。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 185

BCNが発表している2018年9月4週目のランキングです。
Gfk版でもiPhoneXSはトップを獲得できませんてしたが、BCN版でも同様の結果でした。
BCN版でも人気は256GBで、512GBはランクインしていませ ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 005

2018年9月4週目のランキングです。
この週からはiPhoneXSシリーズが発売され、ランキング入りしました。
が、iPhoneXSはトップを獲得することができませんでした。

売れ筋としては、256GB、 ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 027

9月最後の週末は台風が日本列島を通過するという天気になりました。
各店舗や電車も早めに閉店したり運休してしまいました。

7日間で見ると、いつもどおり盛り上がらない週末であったことがわかります。

スポンサーリンク