広告

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 030

3月最終週の週末です。
今週は関東地方は雨が降り続いており、外出には向かない週末となりました。
年度末最終週としていうことで、少しは期待したのですが結果的にはなにも変わりませんでした。

ソフトバンクも色々ポ ...

au

Thumbnail of post image 127

auは今週もGoogle Pixel7を実質負担1円で販売しています。
もうすぐGoogleはPixel8aを発売する予定なので、そのあとのPixel7の価格どうなるのか気になるところです。

au

Thumbnail of post image 095

auはiPhone13 128GBを実質負担1円で販売しています。
今年は年度末も一括1円での販売はないようです。
総務省の1円規制の話も出ている影響でしょうか?

au

Thumbnail of post image 036

auはGoogle Pixel6aを実質負担1円+10,000円還元で販売しています。
一括の場合は9,800円で販売している量販店が多いので、おトクかどうかは微妙なところです。

softbank

Thumbnail of post image 161

ソフトバンクが今週もiPhone13 128GBを実質負担24円で販売しています。
この価格での販売は、昨年から続いています。
今年は年度末のキャンペーンは実施しないようです。

ワイモバイル

Thumbnail of post image 038

ワイモバイルがOPPO Reno7 Aを一括1円で販売しています。
もともと一括1円で販売されているモデルですが、発売からもうすぐ1年経つのでそろそろ終わりかもしれません。

softbank

Thumbnail of post image 038

ソフトバンクが先週に引き続き、Google Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
今年は年度末商戦でも一括1円が登場しませんでした。

スポンサーリンク