広告

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 111

2月も下旬に入りましたが、イオンモバイルでも大きな変化はありません。
販売価格にも変化がありませんでしたが、iPhone13 miniが売り切れとなっていました。
ちょっと以外です。
ソフトバンクもポップを出し ...

au

Thumbnail of post image 091

auはGoogle Pixel6aを実質負担1円+10,000円還元で販売しています。
最近は実質負担のポップが増えてきましたが、規制の影響でしょうか?
まだ年度末に向けた商戦は確認できていません。

softbank

Thumbnail of post image 143

ソフトバンクはGoogle Pixel6aを一括9,800円で販売しています。
ただ来月からGoogleオンラインショップでのキャンペーンが開始されるので、その様子を見てから購入してもいいでしょう。

au

Thumbnail of post image 142

auは第3世代iPhoneSE 64GBを実質負担1円+10,000円還元で販売しています。
この条件は先週と変わらず、年度末に向けた動きは見られませんでした。
今年は未だに年度末商戦への動きが見られません。 ...

docomo

Thumbnail of post image 042

ドコモは第3世代iPhoneSE 64GBを一括14,800円で販売しています。
今週になっても販売価格に大きな変更はありませんでした。
今年は年度末商戦はないのでしょうか?

スポンサーリンク