広告

apple

Thumbnail of post image 007

アップルがiPhone14を発表し、予約が開始されました。
日本での販売価格は、ほぼiPhone13の時より+50,000円程度の値上がりしているようです。
今年も人気はiPhone14 Proシリーズで、iPhone ...

au

Thumbnail of post image 086

auがXperia Ace IIIを機種変更で一括5,501円で販売しています。
先週に引き続き同じ価格での販売となっています。
もう1年前のモデルなので、在庫処分で投げ売りしてもいいと思うのですが..。

ランキング

Thumbnail of post image 141

9月1週目ですが、珍しくPixel6aが驚異的な粘りでこの週もランクインしています。
Androidのモデルが1ヶ月以上トップ10にランクインし続けるのは、非常に珍しいです。
一方トップ4は相変わらずiPhoneSE3 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 195

アップルがiPhone14シリーズを発表しました。
価格も値上がりしており、果たして日本でどの程度売れるのか気になります。
ただ今年は例年のような激しい予約合戦は実施していませんでした。

イオンモバイルでは ...

スポンサーリンク