広告

docomo

Thumbnail of post image 110

ドコモはarrows NX9に対して、2022年4月28日以降割引を適用することを発表しました。
適用される割引は、機種購入割引が25,300円、MNPの場合はさらに5G WELCOME割の22,000円が割引されます。

docomo

Thumbnail of post image 132

ドコモは2022年4月27日以降、iPhoneX、iphoneXS、iPhoneXRの価格を改定することを発表しました。
iPhoneXRなどは大幅な値下げを実施していますか、その他のモデルは若干の価格変更にとどまっています。 ...

Google

Thumbnail of post image 000

Googleが開発しているPixel Watchの情報がリークされました。
これはレストランに忘れられていたそうで、内部テスト用のモデルではないかと言われています。
バンドも確認されていますが、専用に設計されているよう ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 063

4月最後の週末が終了しました。
来週の土曜日は4月、日曜日は5月という暦の並びとなっています。

7日間で見ると、日曜日がピークとなりました。
先週は少し傾向が異なりましたが、今週は通常の傾向に戻りました。 ...

スポンサーリンク