広告

au Pay

Thumbnail of post image 100

auは2021年11月25日から、『スマプレ超祭り』を開催することを発表しました。
au Payマーケットで紹介購入で20%のポイント還元や最大50%割引のクーポンの配布、限定セールなどが開催されます。

docomo,ファミペイ

Thumbnail of post image 044

ドコモは期間中にエントリーし、ファミリーマートの対象店舗で買い物の際にdポイントカードを連携したファミペイで、200円以上買い物をすると10倍のポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年12 ...

apple

Thumbnail of post image 076

SellCellがアップルのiPhone13の買取価格を調査しましたが、iPhone13はiPhone12よりも遥かに高額な買取価格を維持していることが判明しました。
iPhone13シリーズは、発売から2ヶ月が経過しましたが ...

docomo,ビックカメラ

Thumbnail of post image 059

ドコモはビックカメラ・ソフマップの対象店舗で、支払いの際にdポイントカード等を程度すると、通常の3倍のポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年12月1日から2021年12月12日までです。 ...

apple

Thumbnail of post image 188

アップルは現在Qualcommから5Gベースバンドチップを調達していますが、以前から自社開発のチップを開発していると噂されていました。
すでにIntelからベースバンドに関する技術を買収していましたが、2023年にTSMCの4 ...

apple

Thumbnail of post image 167

アップルはトルコでのオンライン販売を停止することを発表しました。
これはトルコの通貨が急落しているためです。
トルコのエルドアン大統領は、インフレが進む中で利下げを行うことでこの状況が改善すると発言しています。

サムスン

Thumbnail of post image 043

サムスンは新世代のOLEDスクリーンを発表しました。
今回発表したOLEDスクリーンは、折りたたみ寿命を大幅に改善しました。
通常使用では、ユーザーは20万回損傷なく曲げることができます。これは5年間は使用可能な回数で ...

apple

Apple iPhone13

半導体不足の影響を受けていたiPhone13シリーズですが、ようやく出荷が正常化してきました。
iPhone13とiPhone13 miniは、即日出荷可能となっています。
iPhone13 ProとiPhone13 ...

スポンサーリンク