広告

Huawei,Qualcomm

Thumbnail of post image 035

現在アメリカ政府の制裁により、HuaweiはQualcommの5G対応のSnapdragonを入手することが不可能となっています。
ところが、Qualcommは5G接続機能を削除したSanpdrgon888を開発しているようで ...

apple

Thumbnail of post image 187

アップルが9月に発売予定のiPhone13シリーズのダミーモデルがリークされました。
このモデルはケースメーカーなどが設計に利用していると思われます。
この写真から、カメラの位置が変更され斜めに配置されており、暑さが1 ...

ワイモバイル

Thumbnail of post image 121

ワイモバイルはタイムセールでiPhone12とiPhone12 miniを割引価格で販売しています。
期間は2021年6月24日9時までです。
割引価格は21,600円です。

docomo

Thumbnail of post image 183

ドコモは『マル得d祭! 第一弾』として、1億ポイント山分けキャンペーンを実施することを発表しました。
対象はキャンペーン期間中にエントリーし、d払いアプリでd払いでdポイントを利用した支払いをした方です。
期間は202 ...

スポンサーリンク