広告

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 168

2020年11月2週目のランキングです。
iPhone12 miniとiPhone12 Pro Maxが発売されたので、一気にランキング入してきました。
やはりiPhone12 miniが人気で、3キャリアすべてがラン ...

Oppo,ワイモバイル

Thumbnail of post image 104

なぜかワイモバイルがOPPO Reno3 Aを一括4,980円で販売していました。
オンラインショップでも値下げを実施していますが、一括8,980円で販売しています。
店頭販売限定でしょうか?

Oppo,イオンモバイル

Thumbnail of post image 115

イオンがブラックフライデーを開催していますが、イオンモバイルも実施しています。
OPPO Reno Aが一括25,800円で販売していました。
一部店舗ではWaonなどのキャッシュバックも実施しているようです。 ...

Huawei,イオンモバイル

Thumbnail of post image 149

イオンがブラックフライデーを開催していますが、イオンモバイルも実施しています。
Huawei P30 liteが一括15,800円で販売中です。
Huaweiというところが少し引っかかるところです。

&nb ...

asus,イオンモバイル

Thumbnail of post image 011

イオンがブラックフライデーを開催していますが、イオンモバイルも実施しています。
Asus ZenFone MAX Pro(M2)が一括19,800円で販売中です。
残念ながらオンラインショップでは既に完売していますが、 ...

ショップ

Thumbnail of post image 182

久しぶりにの3連休ですが、GoToトラベルなどの見直しが始まりそうです。
これで旅行する人が減って、近所のモール等の人手が増えるかもしれません。

 

ヤマダ電機
3連休の初日ですが、流 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 062

11月の3連休が始まりましたが、コロナ感染者数が急増しているのが気になります。
ただ3連休にしては、イオンモールはそれほど混雑していませんでした。

注目のiPhone12シリーズですが、既にiPhone12 min ...

スポンサーリンク