広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 145

Androidの冬モデルも続々販売開始されていますが、量販店ではあまり目立つような宣伝が行われていません。
流石にドコモはポップをそこそこ出していますが。
ミドルレンジクラスのスマートフォンが主流となりそうなので、今後 ...

Xperia,量販店

Thumbnail of post image 156

何故か買取ショップの買取価格が定価に近いXperia5ですが、量販店でもポップをよく見かけます。
ミドルレンジクラスのXperia8が人気なのかと思っていますが、Xperia5も人気のようです。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 127

最近はほぼポップを見かけなくなりましたが、ガラケーからの乗り換えの目玉機種となっているようです。
規制強化前までは一番売れていた機種なのですが。
アップルが更に値下げすれば売れると思いますが、なかなか厳しいでしょう。 ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 148

11月最後の週末ですが、関東は雨の上に非常に気温も低くなっています。
流石にことの天候ではあまりお客さんも少ない状況です。

iPhone11の状況ですが、相変わらず大容量モデルの在庫が不足しているようです。

apple,iPhone12

Thumbnail of post image 030

来年発売予定のiPhone12 Proとiphone12 ProMaxは、6GBのRAMを搭載するようです。
iPhoneは比較的小さいRAMを搭載していましたが、ついにiPhoneもAndroid並のRAMを搭載するようです ...

apple,iPhoneSE2

Thumbnail of post image 017

近年のiPhone販売の低迷で、アップルは新しく小型のiPhoneを投入するという噂が再燃しています。
まだiPhoneSE2は生産準備段階ですが、2020年に生産が開始される予定です。
外観はiPhone8に似ていま ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 130

11月最後の週末で、さらに各店舗がブラックフライデーを実施しています。
アマゾンなども参戦しており、色々な目玉商品が準備されています。

 

ドコモ
各キャリアともにガラケーからの変更に ...

スポンサーリンク