広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 177

GoogleのPixel4の発表もあり、そろそろAndroidは冬モデルの販売が開始されました。
珍しいことにドコモがAndroidのポップを出していました。
旧機種ですが、一括0円が目立ちます。

iPhone XS,量販店

Thumbnail of post image 141

10月に入り、iPhoneXSやiPhoneXRのポップを見かけなくなりました。
久しぶりにソフトバンクがポップをでしていましたが、還元額は先月と変わりません。
ただガラケーからの機種変更時の還元額も追加されました。 ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 011

iPhone11が発売されて、iPhone8のポップを見かけなくなりましたが、久しぶりにソフトバンクが出していました。
先月までは80,000円還元でしたが、今月から20,000円と大幅に減額しました。
ただしトクする ...

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 182

世界的にiPhone11は予想よりも売れているようですが、日本ではiPhone11Proなど高額なモデルの方が売れているようです。
量販店の在庫情報をみると、ドコモやauの方が厳しくなっています。
調達台数がソフトバン ...

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 104

先週は台風が直撃したために、都心の店舗はほぼ閉店していました。
今週末もあまり天気はよくありませんが、そろそろAndroidの冬モデルの販売も開始しています。

今週は珍しくドコモがiPhone7のポップを出していま ...

量販店

Thumbnail of post image 112

ヤマダ電機が台風15号及び19号に被災した方々に対してポイント進呈を実施しています。
対象店舗で30,000円以上購入すると、5%割引+10%のポイントを進呈しています。
ただし各市区町村発行の羅災証明書が必要です。 ...

スポンサーリンク